ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

大体家にいます。

今週のお題「おうち時間2021」

 

皆さんこんばんは!

もう5月になり、驚いています…!

今回の記事は今週のお題についてです。

 

今年のおうち時間は大体寝ているかゲームしているかです。

基本バイトがない日はほとんど家です。

他に外に出なければならない用事もあるのですが、

そこまで予定を詰めたくないため週の半分くらいの日は家にいます。

 

ゲームはiPadiPhoneを使ってソシャゲをしています。

毎日やっているものもあれば、イベント中だけのものや、たまに熱中するものもあります。

 

今年は家にいる分絵がもっと描けるかと思っていたのですが、

思ったより描けなかったです。

今年は家にいることが多いので、もっと色々なことにおうち時間を使っていきたいです。

 

 

では!!