ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

ゲーム

皆さんこんばんは!

 

昨日と今日でソシャゲのイベント最終日なものが多く忙しかったです。

睡眠時間が足りていないのか今日は半分寝ながらゲームしていました。

 

今月はじめから何故か寝る以外のやる気が起きないです。

ゲームもちょっと後回しにしていた部分もあり、忙しくなってしまいました…

課題の締め切りが迫っているものもまた増え、

また徹夜覚悟のような状況を引き起こしています。

 

昨日は課題の締め切りとソシャゲのイベント最終日に追われながら1日を過ごしていました。

今日もほぼ同じような感じになりました。

 

課題も趣味も計画性を持って出来るようにしたいですが、なかなか出来ないです。

 

 

では!!