ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年を振り返って。

皆さんこんにちは! 2020年もあと少しになりました。 今年はイラスト、日記のブログともにあまり更新できませんでした… 上半期はわりと更新していたような気がするのですが、下半期が更新できませんでした… イラストブログの方はデジタルイラストを載せるこ…

【栃木県・旅行1回目】那須に行ってきました!2日目

皆さんこんばんは! 前回の記事の続きです。 dvdcd.hatenablog.com 2日目は那須どうぶつ王国へ行きました! 結構雪が積もっていて、雪も降っていました。 冬季は半分お休みのようです。 レッサーパンダがいました! かわいいです! スナネコです! 私が行っ…

【栃木県・旅行1回目】那須に行ってきました!1日目

先週、那須に行ってきました! 着いた時は少し雪が降っていました。 事前に雪が降ったと聞いていたのですが積もっていなくて驚きでした。 路線バスで那須湯本温泉まで行きます。 殺生石を見に行きました! 結構雪があり、驚きました!! 写真にある橋の階段…

良かったもの。

お題「#買って良かった2020 」 皆さんこんばんは! 買って良かったものというより、買ってもらったものになってしまいますが、 今年手に入れてよかった物はiPhone12promaxです。 今年の11月にiPhone6から機種変しました…! 今までバッテリー持ちや残りの本体…

課題

皆さんこんばんは! 12月も今年も残りわずかですね… もうすぐ旅行にいくのですが、いまだに課題が溜まっており、 あと4つほどやらなくてはならない状況です。 終わらないと授業動画を旅行先で見ないと行けない状況になりそうです。 どうにか旅行までにあと4…

目標

皆さんこんばんは! 12月も中旬になりました。 今も毎週課題に追われています。 また、課題出し損ねました… 次からは気をつけたいです…! 年末年始は課題が出なさそうなので、したいと考えていることをしたいです。 ゲームをあまり進められていなかったり、 …

【東京都渋谷区・観光1回目】渋谷スカイに行ってきました!

皆さんこんばんは! 渋谷スクランブルスクエアにある渋谷スカイに行ってきました! 外から撮った渋谷スクランブルスクエアです。 屋上からの 夜景はとても綺麗でした! 上りのエスカレーターの横も窓ガラスになっていて景色を見ることができます! 左から NT…