ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

2020年を振り返って。

皆さんこんにちは!

2020年もあと少しになりました。

 

今年はイラスト、日記のブログともにあまり更新できませんでした…

上半期はわりと更新していたような気がするのですが、下半期が更新できませんでした…

イラストブログの方はデジタルイラストを載せることが多かった為、

Apple Pencilが使えなくなってしまい、更新が減ってしまいました…

 

Adobe Flash Prayerのサポート終了のため

イラストサイトで描いていた絵の保存をしていたのですが、

以前は結構絵を描いていたんだなと驚きました。

以前みたいにたくさんまた絵が描けるようにしたいと思いました…!

 

2021年もマイペースな更新にはなりますが、しっかりと更新していきたいです!

2021年もよろしくお願い致します…!!

 

 

では!!