ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もう

今週のお題「2019年上半期」 今週のお題で気づいたのですが、もう上半期終わるんですね・・・ 早いです。 上半期の反省はついついお菓子を買っていた事です。 昨年末くらいから金欠で今月あたりからまた厳しくなるので、 無駄遣いを控えたいです・・・! つ…

金欠

皆さんこんばんは! 今月のお給料で買うものを計算していたら、 お給料ギリギリで貯金や遊んだりできないようでした・・・ 多趣味でDVDやグッズを色々買っているので出費が多いです・・・ 地味に雑誌代が多いです。 来月も買う予定の物が多く、早くも金欠…

100均で買い物

皆さんこんばんは! 100均に行って、漫画の収納ケースを買いました! 数カ月前までは蓋もボックスも黒いケースが売っていたのですが、 最近100均に行ったら別のものに変わってました・・・ 蓋もボックスも黒い方が日焼け予防になりそうだと思っていたので、 …

皆さんおはようございます! いつまでこんばんはなのか、おはようございますなのか分からないですね。 この休日では課題を1つ終わらせたいと思います。 今、提出が先の提出のものも含めて6個くらいあります。 課題がいくつあるのかも若干分かっていない状態…

雨の日

今週のお題「雨の日の楽しみ方」 皆さんこんばんは! 今日のブログはお題の雨の日についてです! 雨の日は出かけると靴やズボンが濡れて気分が下がると思います。 雨の日は屋内で楽しむものなのではないかと思います。 小学生の頃の雨の日の楽しみ方は窓から…

睡眠は大事

皆さんこんばんは!!ういはるです!2日連続4時過ぎに寝ているせいか眠いですついつい夜更かししてしまいます…。ネットサーフィン楽しいです。眠くならないように移動時間に寝ようとするのですが、何故か眠気がなくなります…先月も今月もあまり絵が描けてい…

SDカード

皆さんこんばんは! ういはるです! 今日は夜中じゃない更新です。 梅雨に入りましたね・・・ 昨日も今日が強かったです。 今日は学校だったのですが、行きで靴がかなり濡れました・・・ 帰りは風も強くて困りました・・・ 先ほどGoogleフォトにSDカ…

スマホ

皆さんこんばんは! 昨日Appleの発表を見たのですが、ios13がiphone6は対応しないそうですね・・・。 前々から噂で対応しないかも・・・というのは見かけたのですが、 噂なので本当は対応するんじゃないかなと思っていました。 非対応になってしまって驚きま…