ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

もう

今週のお題「2019年上半期」

 

今週のお題で気づいたのですが、もう上半期終わるんですね・・・

早いです。

 

上半期の反省はついついお菓子を買っていた事です。

昨年末くらいから金欠で今月あたりからまた厳しくなるので、

無駄遣いを控えたいです・・・!

ついついお菓子やジュースを買ってしまうのをやめたいです。

 

だんだん金銭感覚が麻痺しているのでDVD1本6000円ちょっとが安く感じてきました。

2クールのアニメだと本数も多くなるうえ1本当たりの値段も高くなるので1クールのアニメのDVDは安く感じます・・・!

 

 

では!!