ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春休み

皆さんこんにちはういはるです! 現在春休み中です!春休みがおよそ半分くらい過ぎました 暇だけど休みは終わってほしくないです・・・ やることなくて結構暇です。では('ω')ノ

曜日の感覚がなくなった

皆さんこんにちはういはるです! 現在春休み中です!絵描いたり、マンガ読んだり、テレビ見たり…寝たり…しています 大体毎日同じことをしているので曜日の感覚がなくなりました・・・(・・;) 今日は木曜日だと思っていたんですが、金曜日でした・・・! ネッ…

今日は掃除してました!

みなさんこんにちは!今日は部屋の掃除をしていました! 片付いたのでそれを維持したいです!片づけていると数年前に買ったものが出てきました。 なぜ買ったのか分からないものもありました・・・(・・;) 貰ったものとか出てきたり・・・イベントとかあるご…

お絵かき

皆さんこんにちは! 今日も休みです。久しぶりにハイクとダイアリーの機能でお絵かきしました! 久しぶりなので忘れてたところもありましたハイクで描いたらんま↓ ダイアリーで描いた絵(オリジナル)↓ ダイアリーで絵載せたのも久しぶりですでは(●´ω`●)

・・・

今日は私の学校では卒業式でした なので早く帰れました!!話が長かったです。 歌は短かったです。 練習が全然なくてびっくりしました 前日練習なかったです・・・! ※私は卒業生ではないですでは('ω')ノ

お休み

現在テスト休み中です! 春休みではありません・・・!!休みということで調子に乗って昼まで寝てます。 登校日が少しあるのですが、今月は全くといっていいほど学校に行きません課題もないのでただの休みです 春休みに課題があるなら今のうちに出してほしい…

テスト

みなさんこんにちは!! 1カ月半くらいぶりです今テストです・・・ 5日間もです。 暗記教科が1日2つもある日もあって大変です 最近は花粉症もあってつらいです・・・ 春は過ごしやすいんですけど花粉症の自分にとってはつらいです そして私は明日何の教科が…