ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

2016-01-01から1年間の記事一覧

テスト返却

皆さんこんにちは!! 私は今日テスト返却でした。結果は結構まぁまぁだなぁと思う教科が多く、よかったと思う教科が少なかったです。 なので次のテストはしっかりと勉強していきたいですでは('ω')ノ

テスト終わりました

皆さんこんにちは!!ういはるです。テストが終わりました 現在テスト休みです!!今回は怪しいのがいくつかありましたが、無事テストが終わりました あとはテスト返却を待つだけです。では('ω')ノ

もうすぐテスト。

皆さんこんにちは!! もう11月下旬ですね。私はもうすぐテスト1週間前です 勉強しないといけないのですがその前に体育の練習しないといけないうえ、課題をやっておりません・・・課題や練習は計画的に行わなければなりませんね・・・では('ω')ノ

そろそろまたテスト

みなさんこんにちは!!ういはるです。 1カ月ぶりの更新ですね・・・!この前テスト終わったと思ったらもう期末ですよ・・・(-_-;) 期末終わったら冬休みなのでいいのですが・・・体育でなわとびしました! 私的運動音痴にはつらい二大競技のうちの一つ・・…

テスト終わりました!!

皆さんこんにちは! ういはるです!!テスト終わりました。 やっと終わりました・・・! テスト期間中は絵を描きたくても時間的に描けなかったので、絵を描きたいと思います。後ほどはてなブログに載せていなかった絵を載せますでは('ω')ノ

今日もテスト

皆さんこんにちは! 今日もテストでした。今日のテストは結構できました!! いくつか怪しいところはありましたが感で解きました!テスト終わったら載せていない絵をブログに載せようと思いますでは('ω')ノ

テスト

またテストの季節がやってきました(-_-;) ういはるです。今日のテストは・・・ 英語があったのですが全く分かりませんでした・・・ ここ知らない!やこんな意味?という感じでした 全く分かりませんでした。明日からのテストも頑張ろうと思いますでは('ω')ノ

もう終わる。

皆さんこんにちは。 もう夏休みも終わりそうです・・・課題はあと一つ・・・ 油絵は時間かかるのでしょうがないですね(-_-;)今日は久しぶりに学校へ行きました!!苦手な人が真面目過ぎる人というかんじなのですが、 今日はやたら仕切りたがる(自分の思い通…

課題。

みなさんこんにちは・・・!! ういはるです。絶賛夏休み中です。 そして課題を消化しています 計画的にしておかないとラスト1週間で困りそうなので・・・(・・;) 最終週までに終わらなそうな課題もありますが頑張りますでは('ω')ノ

もう夏2

もう8月ですね!! 皆さんこんにちは!私は夏休みに何をしているかというとバイトとゲームです バイトを始めました!! 大変ですが頑張っています。最近はスマホのゲームにハマっています スマホゲームはハマると恐ろしいくらい時間を使います・・・ 睡眠時…

もう夏

皆さんこんにちは!!前回の更新から1カ月少し・・・ 合唱コンと期末の2大イベントが去りました・・・ 早いものでもう夏休みが迫ってきています(その前にテスト返却・・・)合唱コンはまた私のクラスは賞をとれませんでした・・・ 今までクラス賞とったこと…

返却

皆さんこんにちは!!ういはるです!!テストが終わったということで、テストが返却されました 点数はよかったんですがかなり惜しい間違いをしました・・・ 平成と選ぶところを平安と選んでしまいました・・・ 選択肢で隣だったので仕方ないと思ってます・・…

テスト終わりました・・・!!

皆さんこんにちは・・・!!ういはるです!! テスト終わりました。 明日からはテスト返しが始まります・・・。今日はテスト最終日で1科目しかテストがありませんでした・・・!! そのおかげで早く家に帰れました!(^^)! 今日の科目はというと科学で、若干分…

テストはあと1日!!

皆さんこんにちは!!ういはるです! 今日はテスト3日目でした。 テストはあと1日、明日だけです・・・!今日は朝から大変でした・・・ 電車が止まってしまいバスでちょっと時間をかけて学校へ・・・ (待ってた方が時間かからなかったかもしれなかったです…

テスト

皆さんこんにちは!! 昨日と今日はテストでした 明日と明後日もテストです今回は結構勉強しました 日本史と生物はワーク3回もしました・・・!!テスト中寝ると平常点が減点になるらしく(先生が言ってました)寝ずにお絵かきしてました (私は見直ししない…

行事

皆さんこんにちは!!体育祭も終わりやっと落ち着けると思ったら中間が約三週間後・・・ その後合唱コン・・・ 1学期は忙しいです・・・(・・;) ブログなどの更新もしっかりしておこうと思います!! (1.2学期は行事も多いので!)では('ω')ノ

健康診断

皆さんこんにちは!ういはるです!今日は健康診断でした。 健康診断で私が嫌なのは視力検査です・・・(・・;) 目が悪いのでまた視力下がったと思うのがストレスです・・・ 今年は下がってました・・・今年の健康診断はなぜか1人行動禁止でした。 1人で健康診…

眠いです。

皆さんこんにちは! 現在眠いです・・・(=_=)今日は出かけるために朝に起きたので睡眠時間が短いです。 春休みで完全に昼夜逆転してます・・・(・・;) 皆さんは長期休みに昼夜逆転しないように気を付けてください!!では('ω')ノ

春休み

皆さんこんにちは!! もうすぐ春休みが終わりそうな事に若干気づいてきたういはるです。今週で春休みが終わります・・・(・・;) 寝て絵描いてテレビ見たりしてるだけの春休みですがやっぱり休みは終わってほしくないです・・・はてなブログ確認したら年々更…

エイプリルフール

昨日はエイプリルフールでしたね。ということで私もtwitterでエイプリルフールの企画をしました!来年は今年よりもっと大きな企画を考えたいです!!では('ω')ノ

春休み

皆さんこんにちはういはるです! 現在春休み中です!春休みがおよそ半分くらい過ぎました 暇だけど休みは終わってほしくないです・・・ やることなくて結構暇です。では('ω')ノ

曜日の感覚がなくなった

皆さんこんにちはういはるです! 現在春休み中です!絵描いたり、マンガ読んだり、テレビ見たり…寝たり…しています 大体毎日同じことをしているので曜日の感覚がなくなりました・・・(・・;) 今日は木曜日だと思っていたんですが、金曜日でした・・・! ネッ…

今日は掃除してました!

みなさんこんにちは!今日は部屋の掃除をしていました! 片付いたのでそれを維持したいです!片づけていると数年前に買ったものが出てきました。 なぜ買ったのか分からないものもありました・・・(・・;) 貰ったものとか出てきたり・・・イベントとかあるご…

お絵かき

皆さんこんにちは! 今日も休みです。久しぶりにハイクとダイアリーの機能でお絵かきしました! 久しぶりなので忘れてたところもありましたハイクで描いたらんま↓ ダイアリーで描いた絵(オリジナル)↓ ダイアリーで絵載せたのも久しぶりですでは(●´ω`●)

・・・

今日は私の学校では卒業式でした なので早く帰れました!!話が長かったです。 歌は短かったです。 練習が全然なくてびっくりしました 前日練習なかったです・・・! ※私は卒業生ではないですでは('ω')ノ

お休み

現在テスト休み中です! 春休みではありません・・・!!休みということで調子に乗って昼まで寝てます。 登校日が少しあるのですが、今月は全くといっていいほど学校に行きません課題もないのでただの休みです 春休みに課題があるなら今のうちに出してほしい…

テスト

みなさんこんにちは!! 1カ月半くらいぶりです今テストです・・・ 5日間もです。 暗記教科が1日2つもある日もあって大変です 最近は花粉症もあってつらいです・・・ 春は過ごしやすいんですけど花粉症の自分にとってはつらいです そして私は明日何の教科が…

お絵かき

みなさんこんにちは!!去年描いたイラストがかなり少なく、去年はてなブログの更新も少なく・・・ あまり絵を描いていなかったので今年は絵をなるべく多く描きたいと思っています!ですが、外付けHDDが全く直る気配がないので ずっとSDに保存で描きま…

2カ月ぶりです

2カ月ぶりです 全然更新できませんでした・・・冬休みとか弟にほぼPC使われていたのでPC自体にほぼふれてません・・・ハードディスクはまだ直りそうにないです。 ちゃんと写真とか生きてるか心配です。 ハードディスク読み込めないと絵も保存できないの…