ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひたすら眠い・・・!!

皆さんこんにちは!ういはるです!! 何故か変なチャレンジをしてまして二度寝して起きた昨日の夕方から寝てません・・・ 真夜中までスマホしてたらだんだん日が昇ってきまして、 気付いたら朝になってました なのでこの時間(朝の5時)に寝たら夜完全に寝れ…

課題。

皆さんこんにちは。 1週間ぶりの更新です!夏休みになりましたが、課題に手をつけていません・・・ 終業式の日に明日から課題やろうと思っていたのが懐かしいです(-_-;) 今日こそと考えていたらもう1週間近く経っていました・・・ 7月中に終わらせられるよう…

夏休み。

皆さんこんにちは。 もうすぐ夏休みです学校に行かないので割と毎日寝たりTV見たりしています ほぼ毎日午後ロー見てます 休みだと午後ロー見れてうれしいです夏休みはもっと絵が描けるようにしたいですでは('ω')ノ

お絵かき。

皆さんこんにちは。そういえばテストが返ってきました! お亡くなりしたなって思った教科はやはり前回より点数が落ちていました・・・ 平均的には点数が上がっていたので良かったです。そろそろブログのヘッダーとかアイコン?の絵を変えたいなぁと思ってい…

夏休みもうすぐ!

皆さんこんにちは!テスト終わりました・・・! いくつか自信ないですが、やっと終わってうれしいです夏休みが始まりますが、今年は片付けをしたいと思います 最近あまり絵を描いていないので絵も描きたいです 後寝たいです。では('ω')ノ

負傷

皆さんこんにちは! 1週間ぶりの更新ですだいぶ更新できるようになったのでPC使えるときに更新したいと思います テストがもうすぐになりましたが全然勉強していません・・・ スマホの誘惑ってすごいですね。 本屋に行ったり漫画買ったりもしています・・・…