ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

蔵書管理2020年

皆さんこんばんは! 私は買った本の記録はアプリでしています。 今回の記事は2019年の記事の2020年版です。 年末に投稿する予定だったのですが、今になってしまいました… 下は2019年の記事です。 dvdcd.hatenablog.com 2020年末で漫画の所持数は公式ガイドブ…

レポート

皆さんこんばんは! 2週間ぶりです。 記事上では違いはないのですが、 今回の記事はノートパソコンから作成しています。 現在レポートに追われています… 本日、1つ仕上げたのですが、あと3つ残っています… あと1つくらい追加で出される予定です… レポート…

大人とは…

今週のお題「大人になったなと感じるとき」 皆さんこんばんは! 今週のお題についてです…! 大人になったなとどんな時に感じたかを考えました! 私は仕事でお給料を貰えることが大人になったと感じるときです。 私は小・中学生の時、定期的に貰えるお小遣い…

今年から始めた事

皆さんこんばんは! 2021年になってから7日経ちました…! 私は今年から日記を書き始めようと思い、ほぼ日手帳を買いました! 日記や手帳は前々から気になっていたのですが、 続くかどうかが分からず買っていませんでした。 1日から書き始めようと思ったので…

2021年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます! 後日イラストブログの方にも載せますが、 こちらのブログの方にもお正月イラスト載せました! 昨年はイラストブログ、日記ブログともに多くの方々に閲覧いただき、 スターやコメントを頂きました。 昨年はブログの閲覧…