ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ新年!

皆さんこんにちは! ういはるです!!冬休みになり、ひたすら午前中は寝る生活をしています 寝るかバイトかスマホしかしていない気がします・・・ 明日買い物に行こうかなと思っています。キーボードの硬さが作業妨害レベルになっています・・・ 「m」のキー…

外は寒い・・・!

皆さんこんにちは。ういはるです!!2日連続鍵を持っていくのを忘れ、軽く締め出されました・・・ 寒かったです・・・ 今日は早く家に入れたのですが、昨日は2時間くらい外にいました・・・ 昨日は動画見て暇つぶししていたのですが途中で電池が切れました・…

睡眠時間。

皆さんこんにちは、ういはるです! そういえば昨日のダイアリーの記事を見て、 うちのキーボードの「n」と「、」が打ちにくいことに気づきました。水曜日と木曜日の睡眠時間が短いです。 3時以降に寝ることが多いです 特に1時間目の眠気は凄まじいです・・…

眠い・・・!

皆さんこんにちは!ういはるです!!1週間ぶりの更新になります。 1週間の間ダイアリーに書くことはあったのですが、更新する時間がありませんでした・・・ 更新できる時間が増えればいいなぁと思っています。前回のタイトルはきちんと表示されているので、 …

タイトル表示されてる・・・?

皆さんこんにちは! ういはるです!!前のブログ2回分がブログのタイトルが表示されていないのですが、普通に打たなかっただけなのか・・・ ダイアリーのサービス終了近くでそうなっているだけなのか・・・ 分からないですが、タイトルが表示されていないで…

こんにちは! ういはるです!!昨日は凄く眠かったです。 授業中の記憶がやはりなく、途中途中寝てました・・・今日は絵を何枚か描きたいと思いました!課題もやらなくてはならないので頑張りたいと思います。 では!!

こんにちは! ういはるです!!今日は授業で発表がありました。 緊張したわけではないですが、ちょっと声小さかったんじゃないかと思いました・・・。 所々読めないところがあったのですが、ごまかしました また発表があるので頑張りたいです! では!!