ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ夏休み

皆さんこんにちは!私は今課題に追われている最中です。オンライン授業中、課題出し忘れを多発させていましたが、またも出し忘れました…途中までは存在を覚えていたのですが、仮眠した後存在を忘れてしまい、そのまま夜中まで忘れていました…残りの授業や課…

上半期の反省と下半期の目標

今週のお題「2020年上半期」 皆さんこんばんは! 今回は今週のお題で今年の上半期についてです。 今年の上半期の半分くらいはコロナの影響で様々なことがありました。 観に行こうと思っていた映画が延期したり、イベントが延期したりで結構辛かったです。 い…

発表準備終了!!

皆さんこんばんは! ほぼ発表準備が終わっていなかった昨日の状態から 先程発表準備を終わらせることができました!! 本当はもう少し早く終わらせる予定だったのですが、 アラームをかけずに昼寝をしてしまった為、 ほとんどお昼に作業をせず20時ごろから作…

課題

皆さんこんばんは! 課題の出し忘れに気をつけるつもりでした… 今週提出だと思っていた課題が先週提出でした… 週ごとに提出する人が決まっている課題だったのですが、 担当の週を今週と勘違いしていました。 また課題がかなり溜まりました… 半月くらい期間が…

最近考えていること。

皆さんおはようございます!! 月曜日くらいまでに5つくらい課題を終わらせるつもりでしたが、 眠くて仮眠をとっていたらいつの間にか真夜中になっていたりして出来ませんでした… 今日締め切りの課題もあったり、作業量多めの課題が残っていたりします。 少…

近況

皆さんこんばんは!! 7月になりましたね…! 私は課題が溜まっては少し減り、また増えの繰り返しの生活です。 週の半分くらいは課題に手をつけていない状況が悪いのですが、 なかなか課題が減らないです。 明日、明後日締め切りのものが今のところ3つありま…