ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

近況

皆さんこんばんは!!

7月になりましたね…!

 

私は課題が溜まっては少し減り、また増えの繰り返しの生活です。

週の半分くらいは課題に手をつけていない状況が悪いのですが、

なかなか課題が減らないです。

明日、明後日締め切りのものが今のところ3つあります。

個人的には追加であと2つ終わらせたい所です。

またうっかり提出し忘れをしました…。

締め切りには気をつけたいです。

 

課題、動画を見る、ゲーム、バイトという生活を

6月中に繰り返していたせいか絵が全く描けませんでした。

久々に少しだけ描いたらかなり画力が下がっていたので、

今月から少しずつ絵を描けるようにしたいです。

 

ブログの更新もなかなか出来ていなかったので課題近況報告が多くなるとは思いますが、

更新していきたいです。

 

 

では!!