ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

2022-01-01から1年間の記事一覧

冷たいもの

今週のお題「冷やし◯◯」 皆さんこんばんは!! 今回の記事は今週のお題についてです! 私が最近やっている冷やしているものは、飲み物です。 ジュースやお茶を半分くらい凍らせて飲んでます! 冷蔵庫だとなかなかキンキンには冷えないので、冷凍庫を使ってい…

蔵書管理2021年

皆さんこんにちは! 今回は第3回目となる蔵書管理の2021年版です。 持ってる漫画や本の冊数、その年に買った漫画や本の冊数を公開していく 自己満足の記事です。 2021年年内の公開の予定だったのですが、かなり遅れてしまいました。 過去記事は記事下部にあ…

新生活

お久しぶりです。 3ヶ月半ぶりの更新になっていました… 家帰ったらちょっとソシャゲして寝る生活を繰り返していたので、 ブログを全く更新していませんでした… また、更新できるようにしていきたいです。 休日寝てばかりにならないようにしたいです。 では!…

【東京都渋谷区・観光2回目】東急プラザ渋谷に行ってきました!

東急プラザ渋谷の17階の展望スペース(SHIBU NIWA)に行ってきました…!! 17階からの景色は上記の写真の景色です。 広角で撮ったので実際より少し広めに写っています。 渋谷駅周辺の工事の様子なども見ることができます。 まだ建てている途中のビルも見ること…

コレクションについて

今週のお題「わたしのコレクション」 皆さんこんばんは! 今回は今週のお題でコレクションについてです。 私は結構収集癖があり、色々なものを並行して集めている事が多いです。 なので、1つのジャンルのものを集めている人と比べると中途半端です。 小学生…

進路決まりました。

皆さんこんばんは! 約半月ぶりの更新です。 今月の中旬ごろに今まで決まっていなかった進路が決まりました…!! 喉痛めたり、書類を書いたりしていてブログでは全く報告できていませんでした… 今は書類の提出があり、まだ色々書かなければならない状況で大…

追い払えてないもの

今週のお題「鬼」 皆さんこんばんは! 明日は節分ですね…! 今回の記事は今週のお題です。 今年、自分が追い払いたいことは食欲です。 1.2か月くらい前に体重を量ったところ、4月より4キロくらい増えていました。 ポテチを2袋くらい一度に食べたり、コーラの…

イラストブログ開設9周年!

皆さんこんばんは! 昨日になりますが、イラストブログの方が開設してから9年経ちました。 uiharudvdcd.hatenablog.com 9周年ということで記念絵の方を描きました! 最近はあまり更新できず、昨年は記事が1つだったのですが、 毎回記事への反応をいただけて…

2022年あけましておめでとうございます!

皆さん遅くなりましたが、あけましておめでとうございます! 約1か月ぶりの更新になります。 ブログの更新ができず、1月ももう下旬になってしまいました… 今年もよろしくお願いします!! 昨年はイラストブログの方もこちらの日記ブログの方も あまり更新で…