ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

進路決まりました。

皆さんこんばんは!

約半月ぶりの更新です。

 

今月の中旬ごろに今まで決まっていなかった進路が決まりました…!!

喉痛めたり、書類を書いたりしていてブログでは全く報告できていませんでした…

今は書類の提出があり、まだ色々書かなければならない状況で大変です。

進路決まったらソシャゲを目一杯やろうと思っていたのですが、

やる事が多いので来月になりそうです。

 

少しずつまたブログを更新していったり、絵を描きたいと思っています。

 

 

では!!