ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

追い払えてないもの

今週のお題「鬼」

 

皆さんこんばんは!

明日は節分ですね…!

今回の記事は今週のお題です。

 

今年、自分が追い払いたいことは食欲です。

1.2か月くらい前に体重を量ったところ、4月より4キロくらい増えていました。

ポテチを2袋くらい一度に食べたり、コーラの1.5Lをよく飲んでいたりしていたので、

増えるのは当たり前なのですが、

前は食べてもそこまで増えたりしなかったような気がします。

 

自分より身長が高い人が自分より体重が軽いことを知り、

そろそろ本当にダイエットをしていかないといけないんだなぁと思いました。

とにかく食欲を追い払いたいと思っています。

とは考えつつも今年になって何回もポテチやお菓子を食べてしまったので、

食欲を追い払えていないです。

ダイエットの方、頑張っていきたいです!

 

 

では!!