ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

花粉症

今週のお題「花粉」

 

皆さんこんにちは!

今回は今週のお題についてです。

 

私は今年の花粉症は2月中旬あたりに始まりました。

今年は少し早い気がしました…

昨年はそこまで花粉が多かった気はしないのですが、今年はどうだろうと気になっています。

 

花粉症の時期になるとなかなか眠れなかったり、外にあまり行きたくなくなったりします…

私は4月になると比較的花粉症が治まるので早く4月になって欲しいと思っています…。

3月、4月は暖かく過ごしやすいのですが、

花粉症で辛いのであまり楽しめないなと思っています。

 

今年の花粉症が早く治まって欲しいです…!

 

 

では…!!