ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

今週のお題「夏を振り返る」

 

皆さんこんにちは!!

まだ暑いですが暦の上では9月は秋ですね。

 

私の夏休みはまだ終わっていませんが、

今年の夏を振り返っていきたいと思います!!

 

今年の夏は7月中旬ごろまでは涼しくいきなり暑くなった印象です。

日中外に出たくない暑さです・・・。

来年のオリンピックは大丈夫なのだろうかと心配になります・・・。

 

8月は基本的にバイトか家でスマホをいじっていました・・・!

完全に昼夜逆転したので日が昇って寝て、

バイトの前までに起きるという生活がほぼ毎日です。

学校が始まるまでに治したいです・・・!

 

8月中旬には家族旅行に行きました!

近場だったので車ですぐ着きました・・・!

日中は暑かったです。

スケジュールを合わせるのが難しくなっているので、

今年で最後の家族旅行となっていたのですが、来年も家族旅行があるらしいです!!

 

9月も大体8月と同じような過ごし方をしています。

 

以上で私の今年の夏についてでした!

 

 

では!!