ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

上半期の反省と下半期の目標

今週のお題「2020年上半期」

 

皆さんこんばんは!

今回は今週のお題で今年の上半期についてです。

 

今年の上半期の半分くらいはコロナの影響で様々なことがありました。

観に行こうと思っていた映画が延期したり、イベントが延期したりで結構辛かったです。

いくつかは来年の実施になり、ちょっと待たなくてはいけなくなりました…

延期していた映画の公開が下半期にあるのですが、無事公開開始してほしいです!!

放送延期したアニメも無事に放送されて欲しいです…!!

 

上半期は4月から学校に行かずオンライン授業でした。

どうやら下半期もオンライン授業らしいという話がありました。

朝早く起きなくて済んだり、満員電車に乗らなくてよかったり楽なことも多いのですが、

普通に学校に行くより課題が多い気がします。

課題の提出日を忘れたり、間違えたりで成績が下がっていそうです。

これからは課題を忘れることがないように早めに取り組みたいです…!

 

上半期はほぼずっと昼夜逆転状態だったので、下半期には戻せるようにしたいです。

絵が全然描けていなかったり、ゲームが全然出来ていないので、

下半期は趣味も充実させたいです…!!

 

 

では!!