ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

2018-01-01から1年間の記事一覧

もうすぐ新年!

皆さんこんにちは! ういはるです!!冬休みになり、ひたすら午前中は寝る生活をしています 寝るかバイトかスマホしかしていない気がします・・・ 明日買い物に行こうかなと思っています。キーボードの硬さが作業妨害レベルになっています・・・ 「m」のキー…

外は寒い・・・!

皆さんこんにちは。ういはるです!!2日連続鍵を持っていくのを忘れ、軽く締め出されました・・・ 寒かったです・・・ 今日は早く家に入れたのですが、昨日は2時間くらい外にいました・・・ 昨日は動画見て暇つぶししていたのですが途中で電池が切れました・…

睡眠時間。

皆さんこんにちは、ういはるです! そういえば昨日のダイアリーの記事を見て、 うちのキーボードの「n」と「、」が打ちにくいことに気づきました。水曜日と木曜日の睡眠時間が短いです。 3時以降に寝ることが多いです 特に1時間目の眠気は凄まじいです・・…

眠い・・・!

皆さんこんにちは!ういはるです!!1週間ぶりの更新になります。 1週間の間ダイアリーに書くことはあったのですが、更新する時間がありませんでした・・・ 更新できる時間が増えればいいなぁと思っています。前回のタイトルはきちんと表示されているので、 …

タイトル表示されてる・・・?

皆さんこんにちは! ういはるです!!前のブログ2回分がブログのタイトルが表示されていないのですが、普通に打たなかっただけなのか・・・ ダイアリーのサービス終了近くでそうなっているだけなのか・・・ 分からないですが、タイトルが表示されていないで…

こんにちは! ういはるです!!昨日は凄く眠かったです。 授業中の記憶がやはりなく、途中途中寝てました・・・今日は絵を何枚か描きたいと思いました!課題もやらなくてはならないので頑張りたいと思います。 では!!

こんにちは! ういはるです!!今日は授業で発表がありました。 緊張したわけではないですが、ちょっと声小さかったんじゃないかと思いました・・・。 所々読めないところがあったのですが、ごまかしました また発表があるので頑張りたいです! では!!

やっぱり眠い

皆さんこんにちは! ういはるです!!今日は眠かったです。 今も眠いです・・・ 授業中眠くなりまして、記憶がないくらい眠かったです 先生に当てられた時分からなくて戸惑いました。昨日出かけるつもりだったのですがめんどくさかったりで出かけなかったの…

また寝落ちしました・・・

皆さんこんにちは! ういはるです!!昨日22時過ぎに寝て0時40分くらいに起き、ちょうどいい時間に起きれたなぁと思っていたのですが・・・ 気付いたら2時40分でした・・・ 寝落ちしないように気をつけたいです。今日は午後から出かけようと思っています。夕…

疲れた・・・!

皆さんこんにちは! ういはるです!!今日は出かけていたので疲れました・・・ 眠いです・・・! 課題をやっていなかったので課題をしましたがわりと適当です。 他にもやっていない課題があります・・・ 提出期限が迫っているので早めに終わらせたいです。は…

また寝落ち・・・!

皆さんこんにちは!ういはるです!!昨日は今日の2時くらいまで発表の資料を作ろうと思っていたのですが、寝落ちしました・・・ 4時40分に起きた時は驚きました・・・ という事で先ほどまで作っていましたリアルタイムで見たかった番組も見逃したのですが、…

雑誌多い!!

皆さんこんにちは! ういはるです!!「皆さんこんにちは!」という書き出しで大体始めていますが、 深夜に更新するときはこんばんはなのでは・・・と今少し思いました。 どちらがいいのでしょうか・・・。先ほどまで部屋の片づけをしていました! 雑誌がタ…

疲れた・・・!

こんにちは! 4日ぶりの更新です! 1週間以内に更新できたのは久しぶりではないでしょうか? 更新出来たらできる限りしたいですね・・・!はてなダイアリーからはてなブログに移行しますが、 ブログの方のアイコンやデザインをどうするか考え中です。今日は…

11月!!

皆さんこんにちは!ういはるです!! 11月1日ですね。 もうすぐ今年も終わるんだなぁと思います 新しい元号気になりますね・・・!仮眠しようと思ったらアラーム効かず2時くらいまで寝てしまうのはまだ続いています・・・ 何故でしょうか・・・ ブログ書いて…

眠い!!

皆さんこんにちは! 最近眠いです。人の話聞くのも得意ではないので授業中に眠くなります。 しかし、秋で冷房効かさなくなったので、教室が暑く快適に寝れないです・・・。仮眠をしようと思ってアラームをかけたのですが、 音を消したら起きれなくなり2時く…

欲しいもの

皆さんこんにちは。ういはるです。2日連続の更新になります! 2日連続更新できるのは久しぶりだと思います。 更新しようと言っていても長期休み中は更新していませんでした・・・今日は久しぶりにハイクのペイント機能でらくがきしました。 ipad持っています…

新しいスマホ欲しい。

皆さんこんにちは。ういはるです。今日の夕方はスマホにある写真やビデオなどの一部をクラウドに移していました。 OSのアップデートをしたからなのか気づいたら結構容量が減っていました・・・ 移した分3GBくらい増えました。最新のiphoneは容量が大き…

色々。

こんにちは。ういはるです。月曜日の朝は台風はもう過ぎていましたが、朝は電車が遅延していました・・・ 6時過ぎまで運転見合わせしてる線が多かったのですが、 学校側からは通常授業や授業開始遅らせる連絡が来ず普通に学校でした。 せめてメールで通常授…

2カ月ぶりです。

お久しぶりです 2カ月ぶりの更新になります。はてなダイアリーがサービスを終了するそうですね。 2019年の春までできる限り更新しようと思います。サービス終了前にはてなブログに移行しようと思いますので、よろしくお願いしますでは!!

久々

約2カ月ぶりの更新です。 絶賛夏休み中です!遅くまで起きてしまいこの時間の更新です。合宿が楽しみです。 この夏休み中はできるだけ絵描きたいなと思っています! 闇芝居やっていて見たんですが、じわじわ系ホラーで怖かったです・・・では('ω')ノ

水彩してみたい。

2カ月ぶりです。 皆さんこんにちは。ういはるです!〇カ月ぶりです。から始まるのが定番の挨拶のようになってしまっていますね・・・ 更新したいのですが、昼間にPCがなかなか使えないので出来ないです・・・ ノートPCあるのですがやはりデスクトップパソコ…

もうすぐ。

皆さんお久しぶりです。 最後の更新から約4カ月・・・ 全然更新してませんでした・・・。なかなかPC触ってないということもありますが、昼夜逆転して寝まくってました。 夜中は夜中でテレビ見たり・・・twitter見たりしてました。今年も花粉症がひどいです…