ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

欲しいもの

皆さんこんにちは。ういはるです。

2日連続の更新になります!
2日連続更新できるのは久しぶりだと思います。
更新しようと言っていても長期休み中は更新していませんでした・・・

今日は久しぶりにハイクのペイント機能でらくがきしました。
ipad持っていますがPCで描く時はマウスを使うので、やはりペンタブ欲しいなぁと思いました。

ダイアリーで書いている文章がだんだん少なくなっている気がします

そういえばブログのはてなハイクに投稿機能どこに行ったのでしょうか。
いつの間にか行方不明になってる気がします。



では!!