ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

疲れた・・・!

皆さんこんにちは!
ういはるです!!

今日は出かけていたので疲れました・・・
眠いです・・・!
課題をやっていなかったので課題をしましたがわりと適当です。
他にもやっていない課題があります・・・
提出期限が迫っているので早めに終わらせたいです。

はてなダイアリーは1月の下旬で新しく記事投稿出来なくなるようですね。
冬休み終了して少ししたらはてなブログの方に完全移行しようかなと考えています。

はてなハイクも終了してしまうそうですね・・・
最近色々なサービスが終了してしまって悲しいです・・・
仕方がないこともあるかもしれませんが、数年利用してきたので寂しいです。
はてなダイアリー、ハイクともに終了までの期間が少ないのでなるべく更新していきたいです。


では!!