ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

学校休み!!

学級閉鎖になりました!! まさか今日学級閉鎖になることはないなー。と朝思っていたんですけど、 体調悪い人が続々と早退しまして、1時間目 普通 2時間目 自習っぽい英語(少なくてこうなった) 3時間目 まさかの私のクラス見学者多い・休み多いで4人し…

職場訪問

今日は、5.6時間目が、職場訪問でした!なんと...他の班は、2時に着くようにするんですが... 私の班は、お店の都合上3時に着くようにという感じでした...5分前くらいに出発しまして、普通に私歩いていたのですが、 速歩きだったみたいです先生に言うな…

行ってきました!!

今日幕○行ってきました!! とあるイベントのため・・・5:50起床 10分くらいお父さんが起きるの待ってました 弟起きてまた寝ましたよ。 弟が行きたいというので行くことに・・・ 8:10?出発 すごく混んでました で、変な夢を見たんです!!以下夢…

おおー!!

今日やっと金曜日です!1時間目の英語で音楽聞いたんですが、 音量が大きかったです3時間目の国語! 百人一首やりました! チーム戦だったのですが、 私のチームにめっちゃ強い子がいて、かなりとってました!6時間目の地理で、 1時間目に聴いた英語の音楽が…

木曜日!!

やっと木曜!!明日5時間目に特別授業なんですよ。 (ほかのクラスは多分普通にその時間授業していると思います) 理科がなくなりまして・・・明後日がHちゃんの誕生日!!最近なんか夜遅くまで起きられるので変な企画をしてみました 12時まで起きていよう!…

学校だった。

1月22日分 今日も学校・・・。つまらないと思われた英語が面白かったです! 先生が、自分の持ち物に名前を書いていないという・・・。彫刻刀使い辛い。 サクサクいかない・・・1月23日分 今日ハンガーの下書き書いたんですが、 細かくて彫りにくいらしい…

ペーパークラフトにはまった!!

えっと・・・。 なんか・・・ペーパークラフトにはまっちゃいまして・・・ 更新してませんでした。 結構時間かかるんですよ!!弟Nのクラスが、 風邪かインフルエンザかは、わかりませんが学級閉鎖!! 休みたいので羨ましい・・・。今週の木曜に職場訪問が…

金曜日!!

やっと金曜日!!やってくる土日!!道路の雪も溶けてきちゃいました・・・。 なんか火曜日にまた降るらしいですね。雪。2時間目!英語でしたが・・・英語の自習 プリントやってました! 集中力ないのでかなり途中で机にらくがきしてました5時間目 理科で…

弟がうるさいよ!

今日の5時間目の地理授業で、 外からお経がずっと流れていたんですよ。 誰も授業中気にしないのが凄かったです!昨日のダイアリーに書いてましたが、時間割が変更! 明日、英語2連続がなくなり、1つ! よかったです今日は遊ばず、ずっと家でした!弟がマリ…

なんだとー!?

私の靴が滑らない靴で、 すべって怪我することはないんですが、 靴擦れで怪我しました・・・。時間割がかわっちゃったんですよ! 英語の先生が体調不良らしくて・・・ これから過酷な英語の授業が・・・ ・先生の話と授業つまらない ・前だからどうすれば!…

雪降ったー!!

雪降りました!!(1月14日) 7年振りの大雪らしいですね 大雪って1Mは、積もるのかと・・・。登校するとき車がノロノロでした。 道路と歩道の見分けつかなくなるし・・・。 Hちゃんが4.5回滑ってました。 私は、靴に滑り止めがあるので、今日1日滑り…

暇だった・・・。

今日は、なにもやることがなくて、ひまでした。 SD整理やってたんですよ!! 今も終わってないんです・・・。話すことがない・・・。PCの壁紙変えました!!以上!!最後にらくがき↓ 姿勢が悪かったのか、最近書いてなかったのか分からない・・・。 とにかく…

土曜!!

こんにちは三連休ですね映画見に行ってきました席が真ん中でした ポップコーンが美味しかった・・・。 帰って、お昼ご飯3時すぎてました イ●●が配置変わってすごいことになってました分かんないっていう・・・。

テストが無かった!

英語の単語テストが昨日ある予定だったんですが・・・ 英語の先生の都合で英語の授業ごとなし! 図書室へ行きました!! カゲプロの小説の2読みました!! なぜか2巻しか置いてないんですよ・・・で、今日の朝!!英語の単語テスト(というか英語) 今日は…

テストがやばいです

テストがやばいです 点がやばかったので担任(国語の先生)が、 明日テストやるそうで・・・。 テストの順位によって席替えが、 80以上・・・席自由 70以上・・・くじ それ以下・・・先生が決める になりました。 明日に偶然にも英語のテストがありまし…

冬休み終わります・・・。

今日で冬休みが終わりです。 なのにまだ美術の宿題を終わらせていないので、 頑張ろうと思います!!冬休みが終わっても三連休があるので・・・。↓冬休み最後に落書き↓ では!!

挨拶

今更ですが、1月なので・・・。

帰ってきました

帰ってきました!!年賀状がきたんですが、 友達の書いたフランちゃんがかわいかったです!まだ宿題終わってないです。 頑張って終わらせなくてはと思っています。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!!もうすぐ7時ですね・・・。 今年は、4時55分に起きました。 6時15分までずっと布団の中で暇でした。今日から4日までおばあちゃん家にいってきます!!では!今年もよろしくお願いします!!