ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

行ってきました!!

今日幕○行ってきました!!
とあるイベントのため・・・

5:50起床
10分くらいお父さんが起きるの待ってました
弟起きてまた寝ましたよ。
弟が行きたいというので行くことに・・・
8:10?出発
すごく混んでました
で、変な夢を見たんです!!

以下夢の内容

夢も現実と同じ目的で、幕○を目指すという・・・。
後○園の駐車料金をはらい通過(実際そんなシステムないです)
弟が行きたいと言い出す。(夢でも目的は幕○です)

ナビ?か何かが(名前は、漫歩?万歩?)スマホに!?

弟が紙でなにか作ってた

橋に行ったら前にいた車が変形

ぎゅうぎゅうづめのエレベーターに乗る

秋○原についたという夢

10:30幕○に着いてました。
現実と夢がごちゃごちゃになりました。

で・・・販売会場へ向かい・・・
待ち時間なんと!!2時間です・・・

12:30入場!!
私はなにも買わなかったです。
見てるだけでも満足でした(入場特典あるから・・・)

12:20外に出て、駅ビルでパン買いました
で、食べて

2:00車へ!

3:00?秋○原

ということでした!
行きに見た夢がすごすぎて・・・。
印象にのこってます・・・。

では(o・・o)/