ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

黒歴史・・・

皆さんこんにちは!ういはるです!! ブログ始めたばかりの記事が黒歴史でした・・・。 所々誤字があり、何を説明しているのか分からず・・・ 顔文字の乱用があり・・・ 日記として、後から読んで分からないのは致命的だなと思いました。 恥ずかしくて見れな…

ちょっとだけ変更・・・!!

皆さんこんにちは! ういはるです!! サイドバーのデザインを少し変えてみました! はてなダイアリーの時のカレンダーの月別アーカイブが、 いつ更新したのかが分かりやすく、便利だったのでつけてみました! リスト式のは年ごとにいくつ記事を書いたのか分…

移行しました!

皆さんこんにちは! ういはるです!! 記事のインポートも完了し、はてなブログへ移行しました! ブログのヘッダーでは見切れていますがこちらがヘッダーの絵になります! こちらがブログアイコンになります! はてなブログ移行後もよろしくお願い致します!…

ちゃんと勉強しないととは思ってる・・・

皆さんこんにちは! ういはるです!!テストやら課題やらギリギリにこなしています。 ちゃんと勉強しないといけないとは思うのですが(テスト1ケ月前〜2カ月前)、 気付いたらテスト1週間前を切っていたという事が多いです。 もはや留年さえしなければいいと…

眠気が無限!

皆さんこんにちは! ういはるです!授業中眠いです・・・ 話聞くことが苦手で気づいたら眠気がきてます 昨日は特に眠気がひどかったです。 気付いたら机と顔の距離10cmくらいになってます寝貯めはできないと知っているのですが、 つい前日結構寝たから今日…

更新。

皆さんこんにちは! ういはるです!!課題やテスト勉強を全然やっておりません・・・ 毎回早く課題を済ませようと思ったりしているのですができませんでした・・・先週全く絵を描かなかったので今週は少し描きたいなと思っています!はてなダイアリー終了の…

課題・・・

皆さんこんにちは! ういはるです!録画デッキに録画した番組を整理していました 最近、テレビを見るのが面倒になっています。 時間割けないうえに、アニメを30分見るより漫画買って読んだ方が早いなと思ってしまいます・・・。 去年の秋アニメ録画したけ…

あけましておめでとうございます!

皆さんこんにちは! あけましておめでとうございます!! ういはるです!今年もマイペースに更新していこうと思います。 今年もどうぞよろしくお願いいたします!はてなダイアリーからはてなブログへの移行は今月中旬にしていきたいと思います。最後に昨年描…