ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後

皆さんこんばんはういはるです。4月1日に元号が発表されたと思ったら、もう30日ですね…今日が平成最後の日です。平成は色々あったなぁと思います!そして、技術がかなり進歩したと思います。今の技術で限界じゃないか?みたいに思っていた事もあるのですが、…

平成

今週のお題「平成を振り返る」 皆さんこんばんは! 今回のブログはお題で平成についてです 私は平成生まれなので今までの人生全部平成でした! 私が平成で思いつくものはVHSとDSです 10年くらい前まではVHSで録画していました DVDでダビングす…

まだ・・・

皆さんこんにちは 新学期、新生活始まったばかりですね! 桜も大体散ってきていますね・・・ 花粉症だった人もそろそろ平気になった人が多いのではと思います 症状は軽くなったのですが、まだです・・・ 睡眠をとろうと思うのですがやはり花粉症に妨害されま…

消えた・・・

皆さんこんばんは! ういはるです!! プロフィールを見ていたら、 使っているサービスの所からダイアリーとハイクが消えていました・・・ 市民のバッチも消えていてなんだか寂しくなった印象です。 近年色々サービス終了してしまっているので、 また色々な…

お気に入り

今週のお題「お気に入りの飲み物」 皆さんこんにちは ういはるです!! 今回のお題はお気に入りの飲み物という事で、 私のお気に入りの飲み物について書こうと思います! 私は炭酸のジュース全般が好きです! 飲み物買おうと思った時に買うのはほとんど炭酸…

春休み終了・・・

皆さんこんばんは! 4月になり、春休みも終わりました。 用事、学校ともに連続で遅刻しました・・・ 遅刻しないようにしたいですね。 そろそろ花粉症が終わるのではないかと期待しています 新学期が始まり忙しくなると思いますが、頑張りたいです! 絵が全然…