ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

平成

今週のお題「平成を振り返る」

 

皆さんこんばんは!

今回のブログはお題で平成についてです

 

私は平成生まれなので今までの人生全部平成でした!

 

私が平成で思いつくものはVHSとDSです

 

10年くらい前まではVHSで録画していました

DVDでダビングするようになってからかさばらなくなったなぁとは思いますが、

子供の頃はVHSを使っていたのでなくなったり、

VHSを知らない世代がいるのは悲しいですね・・・

 

次にDSi、DSiLLを含めたDSも思い出に残っています!

2013年~2014年くらいまではよく使っていました!!

ゲーム機で写真を撮れるようになったり、絵を描いて保存できるようになったり、

DSiは画期的だったと思います!!

今は大体スマホになってしまいました・・・。

 

もうすぐ平成も終わってしまい悲しい部分もありますが、

令和になってどんなゲーム機や機械が出るんだろうという楽しみもあります。

 

 

では!!