ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

まだ・・・

皆さんこんにちは

 

新学期、新生活始まったばかりですね!

桜も大体散ってきていますね・・・

 

花粉症だった人もそろそろ平気になった人が多いのではと思います

症状は軽くなったのですが、まだです・・・

睡眠をとろうと思うのですがやはり花粉症に妨害されます・・・

 

今週は暑くなりました・・・!

先週は寒く少し暖かくなってくれないかなと思っていたのですが、

今週から夏になったのではないかというような暑さだと思います

日差しが強く暑いです

心地いい春とか秋がだんだんなくなっているような気がします・・・。

 

 

では!!