ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

終わらない…

皆さんこんばんは! 6月ももうすぐ下旬ですね。 課題が全く終わっていません… 7.8個残っています… とりあえず今日中に2つほど終わらせたいです!! 絵も全く描いてないです。 最近は寝るかネットサーフィンしています。 では!!

レポート

皆さんこんばんは! まだまだ課題が溜まっている状態です…。 月曜日に締め切りギリギリでレポートをやったのですが、 そもそも勉強している範囲の内容が分からないので大変でした。 資料を何度見ても意味が分からなかったです…。 文字数は少ないですがとりあ…

ゲーム

皆さんこんばんは! 昨日と今日でソシャゲのイベント最終日なものが多く忙しかったです。 睡眠時間が足りていないのか今日は半分寝ながらゲームしていました。 今月はじめから何故か寝る以外のやる気が起きないです。 ゲームもちょっと後回しにしていた部分…

課題終わってません

皆さんおはようございます! 課題が終わっていないです。 昨日、1つはやるつもりでいたのですが、眠かったので寝ていました。 先程までも眠く、youtubeを見ていたらやっと目が覚めた感じです。 今日締め切りの課題があるので終わらせたいです。 昨日オンラ…

SNS疲れ

皆さんこんばんは! ついに6月になりました。 課題は終わったと思ったらまた次々と追加され、6個くらい残っている状態です。 ソシャゲのイベントの方もやることがあるのでブログを更新した後に頑張りたいと思います! 〇〇疲れという言葉が昨今みられるよう…