ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

iPadを買いました!

皆さんこんばんは。

1ヶ月半ぶりの更新となります。

 

私は昨日iPadを買いました!

7.8ヶ月くらい貯金をし、iPad Pro12.9インチの2TBのものを購入しました!

以前のiPadが7年くらい使っていたものなので、容量が足りなくなっていたり、

電池の消費が速かったり、アプリの動作が遅くなったりしていました。

新しいiPadは以前と比べても動作が速いと感じています。

まだデータの移し途中です。

Apple Pencilも購入したので、デジタル絵も再開したいです。

 

では!!