ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

スマホ

皆さんこんばんは!!

 

CLIP STUDIOのiPhone版がリリースされたそうですね…!

毎日1時間無料で使えるのは凄く魅力的だと思いました…!!

ios13~しか対応していなかったので私のiPhoneではインストールできませんでした…

来年新しいスマホにする予定なのでその時にインストールしてみたいと思います!

iPadはiOS13にできたので、

iPad版がiPhone版と同じ仕様だったら良かったなと思いました。

 

スマホを使って指で描いている人も多いですね。

タッチペンの様なものがないと上手く描けないので器用で羨ましいです!!

指で描くとバランスをとるのが難しいです…

 

 

では!!