ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

スマホ

皆さんこんばんは!

 

昨日Appleの発表を見たのですが、ios13がiphone6は対応しないそうですね・・・。

前々から噂で対応しないかも・・・というのは見かけたのですが、

噂なので本当は対応するんじゃないかなと思っていました。

非対応になってしまって驚きました・・・。

 

アプリに支障が出ないうちに新しいスマホにしたいです。

次にいつ最新のiphoneが発売するかは分かりませんが、

最新のスマホが欲しいですね・・・!

最近のiphoneは容量が大きくて驚きます。

 

 

では!!