ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

良かったもの。

お題「#買って良かった2020

 

皆さんこんばんは!

 

買って良かったものというより、買ってもらったものになってしまいますが、

今年手に入れてよかった物はiPhone12promaxです。

今年の11月にiPhone6から機種変しました…!

 

今までバッテリー持ちや残りの本体容量などを気にしていたのですが、

最新機種になり快適になりました…!

 

結構スマホはゲームなどで使うのですが2日くらい電池が持つので驚きました…!!

写真を撮る際、超広角で景色全体を撮れるのが良いです…!

本体の容量が512GBあるためアプリを気軽入れられて良いです!

 

 

以上が今年の良かった物でした…!

では!!