ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

SDカード

皆さんこんばんは!

ういはるです!

今日は夜中じゃない更新です。

 

梅雨に入りましたね・・・

昨日も今日が強かったです。

今日は学校だったのですが、行きで靴がかなり濡れました・・・

帰りは風も強くて困りました・・・

 

先ほどGoogleフォトにSDカードの写真をアップロードしました。

とりあえず出せる範囲の場所にあったSDカードの写真をアップロードしました。

 

1枚目は10年以上前に買った貰ったデジカメに付いていた容量の少ないSDカードです。

一回データが壊れる事故があって以来使ってなかったのかほぼデータなしでした・・・。

 

2枚目は3DSに入れているSDカードです。

2015年~2016年の絵やゲームのスクショが入ってました。

6.7割はスクショだったので黒歴史になりそうな絵とかはなかったです。

 

3枚目はDSiLLに入れているSDカードです。

十数枚入っていたのですが、1枚を除きお菓子のパッケージを撮った写真でした。

 

アップロードするにあたってかなり前の写真や黒歴史になっている絵の写真を期待していたのですが、

ハードディスクに入れた後らしくほぼデータがありませんでした。

ハードディスク自体もなぜか壊れてデータがなくなってしまったので、

写真は見れなくなりました・・・

デジカメのSDや2GBか4GBかの以前使っていたSDもあるのですが、

どこにあるか見当たらないのでいつか見つけたらGoogleフォトにアップロードしておきたいと思っています!

何か面白い写真や風景写真などあったらブログにも載せたいです。

 

 

では!!