ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ。

皆さんこんばんは! ういはるです!! もうすぐ春休みが終わります・・・ 終わってほしくないです。 課題があるのですがまだ手を付けていません。 すぐ終わるので今夜中に仕上げようと思います! 春休み中に絵をたくさん描こうと思ったのですが、全然描きま…

そろそろ

皆さんこんにちは! ういはるです!! もうすぐ春休みが終わります・・・ また忙しくなります。 そろそろ花粉症が軽くなったような気がします・・・ 今日ではてなハイクもサービス終了ですね。 長い間使わせていただきました。 またはてなハイクのように気軽…

花粉症辛い・・・!

皆さんこんばんは! ういはるです!! 先週は花粉症が辛く安眠妨害される日が度々ありました。 外出も大変でした・・・ 今は喉が少し痛くなっていて辛いです。 睡眠は大切なのでちゃんととれるようにしたいです。 では!!

手帳

皆さんこんばんは!! 珍しくこんにちはでなく、こんばんはにしてみました。 昨日はスマホでゲームをしつつ手帳の紹介をしているブログを読んでいました! 私は手帳には予定と発売日くらいしか書いていないですね・・・ todoリスト、目標、やりたい事、日記…

眠い・・・!

皆さんこんにちは!! 凄く眠いです。 ういはるです! 昨日結構寝たにもかかわらず今日は眠いです・・・ 今日は出かけるつもりでした・・・ しかし雨が降ったので出かけるのをやめました。 雨の日って憂鬱ですね・・・ 今日はゲームをしたいと思っています!…