ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

手帳

皆さんこんばんは!!

珍しくこんにちはでなく、こんばんはにしてみました。

 

昨日はスマホでゲームをしつつ手帳の紹介をしているブログを読んでいました!

 

私は手帳には予定と発売日くらいしか書いていないですね・・・

todoリスト、目標、やりたい事、日記など

色々書かれていて手帳活用してる!!という感じでしたね・・・!!

汚くなりそうなのでシールはったり絵を描いたりもしないのですが、

手帳のデコレーションしたいですね・・・。

来年の手帳は予定と発売日書く以外の事もできる手帳を買いたいと考えました!!

 

とりあえずもらった手帳と自分で買った手帳をちゃんと書くようにしたいです。

 

 

では!!