ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

テストがやばいです

テストがやばいです
点がやばかったので担任(国語の先生)が、
明日テストやるそうで・・・。
テストの順位によって席替えが、
80以上・・・席自由  
70以上・・・くじ
それ以下・・・先生が決める     
になりました。
明日に偶然にも英語のテストがありまして。
私は、そちらを頑張ります!!

あと彫刻刀の授業で木製のハンガーに下書きを書いてました

理科のテスト中に携帯のバイブ音が鳴りまして・・・
誰か携帯持ってるとなりました。
犯人見つかってないです…
私の座席の列は疑われて荷物検査までしました。
私は生徒手帳に不要物入れてました。

うちのクラスにK.Aって人とN.Yがおりまして
ほかの人の事言える立場じゃないのに・・・的な感じです
小声でもばっちり聞こえる悪口・・・

今日は友達のHちゃんと遊びました!!
アニメージュ探しの旅に行きました
きなこ揚げパン持ってたんですが、カバンに
入れるときなこだらけになるのでそのままポリ袋持ってました


<イラスト>
↓公開してなかったイラスト↓