ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

寝てました

皆さんこんにちは!!

現在長いテスト休み中です
することが特になかったので寝てました
すさまじい夢をみました・・・

先生が授業中に出席番号順にTwitterのアカウント名を読む
っていう夢を見ました
その時はバレたから鍵かけるか。って思ってました
実際に先生にバレたら怖いです・・・
フォロワーが実は先生とか恐怖ですね・・・

本棚を家から持ち込み自分の椅子の前に置いたら説教され転校する
という夢も見ました
その夢の中での本棚の持ち込み方が普通に持って電車で運んでた(もちろん本は本棚に収納してある)
という事だったんですが夢の中の私力持ち過ぎました・・・
持ってきた次の日に先生から呼び出しを受け説教され転校を決めるという謎の展開になりました
実際転校ってどうするのか分かりませんが、
学校を飛び出し学校の裏を歩き回り、転校先の学校を選んで
学校に転校の書類をもらいに行くという事を夢の中でしました
夢の中では学校の裏にいくつかの学校があったのですが実際現実では住宅街です

自分のブログを見てゴミ捨てのこと思い出しました
自分の暗記力のなさにびっくりです・・・

では!!