ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

そろそろ

皆さんこんにちは。
長期休み級に長かったテスト休みももうすぐ終わり、
そろそろ春休みになります。
しばらくはまだ休みです

先週は特にすることもなくずっと寝てました
夜遅くに寝ますが睡眠時間は健康的です!

先日、弟の学校の卒業式に行ってきました!
他の学校だとやっぱり卒業式の内容がちょっと違うんですね。
久しぶりにまともな卒業式を見た気がしました・・・。
やっぱり歌の声が大きくないと卒業式感がないですね。
私の学校は生徒数が少ないので、楽器に声が消されてます・・・。

久しぶりに体重を測ったらたいして身長が伸びてもいないのに増えてました・・・
頑張って減らそうと思います。

では!!