ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

もう春休み

皆さんこんにちは!ういはるです。
1週間ぶりの更新です・・・!

春休みになりましたが特に大量の課題があるわけでもなく・・・
寝るかバイトしてました

そんな生活をしていたからなのか体重が増えていました
もしかしたら夜ご飯を多めに食べる日が多かったからかもしれないです。
前より食べれなくなったから食べれるようにしようとしたからなのか・・・
瘦せていて大食いに憧れたため大食いしたら体重増えました・・・

普通に毎日ポテチを食べていたからかもしれないと思いポテチをやめることにしました
体重が増えたので筋トレしたら何故か体重増えました不思議・・・!

当面の目標は体重を減らす事です
頑張りたいです!!


英単語帳を英語の勉強するために買いました・・・!
英語が苦手で全くできないのですが、
この間もしかしたら単語をあまり知らないから分からないのかもしれないと
気づき単語から勉強しようと思いました!
全く勉強せずただ棚にあるだけにならないようにしたいです。



では!!