ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

苦手なもの

今週のお題「読書感想文」 皆さんこんばんは! 8月ももうすぐ終わりですね。 今回は今週のお題で読書感想文についてです。 夏休みの宿題で数行の日記、体調管理シートのようなものなどの 毎日書かなければならない系の宿題を除くと最後まで残っていた宿題が…

故障

皆さんこんばんは! Apple Pencilが壊れたようです。 昨日、絵を描いていた際に突然反応がなくなりました。 少し充電してみても、Bluetoothの接続の再設定をしてみても、 iPadの設定をリセットしてみても反応がありませんでした… iPadもApple Pencilも4年く…

暑い。

皆さんこんにちは! まだ課題は終わっていませんが、ついに夏休みです! 今日はとても暑いですね… 今いる部屋のエアコンがあまり効かず、ほぼ30度という状態です。 とにかくエアコンが効くように祈るばかりです… 6月、7月より絵を描きたいと思っていたり、ソ…

夏休み…!!

皆さんこんばんは! 残ったレポート2つですが、水曜日の午前中に1つ、木曜日0時半頃に1つ 終わらせることができました…!! 新たに出された課題がまだ3つほどあるので、 週末のうちに課題を終わらせて夏休みを迎えたいです!! 1.2週間前からパッケージがと…

夏休みまであと少し

皆さんこんばんは! 授業もだんだんと終わっていて、夏休みまであと少しです。 今日はレポートを1つ終わらせました…! 近いうちが締め切りのレポートはあと2つ残っているという状況です。 提示されている課題に対してちゃんと合っているのかと疑問に思ってし…

レポート

皆さんおはようございます! 夏休みまであと少し、レポート4つを仕上げればとりあえず休める状況になりました。 レポート4つに関しては今週が締め切りでほぼ手をつけていない状態なのでまずいです。 1つが結構書かなければいけないレポートで、指定の文字数…