ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

レポート

皆さんおはようございます!

 

夏休みまであと少し、レポート4つを仕上げればとりあえず休める状況になりました。

レポート4つに関しては今週が締め切りでほぼ手をつけていない状態なのでまずいです。

1つが結構書かなければいけないレポートで、指定の文字数に到達できるか不安です。

今日の午前中に1つ、できれば2つ完成させることが出来たらいいなと思っています。

 

結局先月も全く絵が描けませんでした…

今月こそ描きたいと思っています。

本格的に夏になったので絵のネタはあると思います。

下書き状態、塗っている途中で放置してあるものが多いので完成させたいです。

 

夏休みはソシャゲをしっかりやりたいと課題をやっている時に思っていて、

新しくいくつかインストールしてしまいました…

放置せずに進められるかという問題も夏休み終わった後忙しくなるのではとも思っています。

まだまだやってみたいソシャゲはあるので悩みます。

タブレットの容量的にはまだインストールしても問題ないと思うのですが、

容量が多く残っていた方が動作的にはいいのかなとも思ったりします。

 

 

では!!