ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

夏休みまであと少し

皆さんこんばんは!

授業もだんだんと終わっていて、夏休みまであと少しです。

 

今日はレポートを1つ終わらせました…!

近いうちが締め切りのレポートはあと2つ残っているという状況です。

提示されている課題に対してちゃんと合っているのかと疑問に思ってしまい、

なかなか進まないです。

課題の息抜きに別の課題をやって気分転換という状況に軽くなっています。

1つが明日締め切り、もう1つが明後日締め切りとなっていて、

明日中には2つのレポートを終わらせたいと思っています。

面倒だなと思い先延ばしにしていたら、締め切り近くになっているのでかなり焦っています。

 

夏休みは絵を描いたり、ソシャゲをしたりしたいです…!

夏休みのために課題を頑張って終わらせたいと思います。

 

 

では!!