ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

夏休み

今週のお題「夏休み」

 

皆さんこんばんは!

今回はお題の夏休みについてです!

 

私はまだ夏休みが始まっていません・・・

まだ学校に行かないといけないです・・・。

 

夏休みの計画としては、ゲームをしたり絵を描きたいです!

忙しくてあまりゲームが出来ていなかったので、

夏休み中にやっているスマホゲームのレベルを上げたいです!

絵もあまり描けていなかったので、

絵がうまくなるようにしっかりと描きたいと思います!

 

夜更かししていたので夏休みから早寝早起きの生活が出来るようにしたいです

 

以上今年の夏休みの計画でした!

 

 

では!!