ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おやつ

今週のお題「好きなおやつ」 皆さんこんばんは! 今回の記事は今週のお題で好きなおやつについてです。 私の好きなおやつはポテトチップスです…! 急に食べたくなって2袋くらい一気に買って食べるほど好きです! いつか太りそうだなとは思っていますが、とて…

変更点2

皆さんこんばんは! 以前の記事でお知らせした通り、カテゴリーの付け直しをしました。 dvdcd.hatenablog.com 記事にもある通り量が多いので、少しずつカテゴリーの付け直しをしていました。 イラストブログの方のカテゴリーの付け直しは完全に終わりました…

iPad

皆さんこんばんは! 昨日のAppleの発表を見ました!! 私が特に気になったのはiPad Air です。 今使っているものがiPad Proの第一世代で、4年半ほど使っています。 アプリが落ちたりすることもなく、まだまだ使えそうだと思っているのですが、 4年以上も使っ…

変更点

皆さんおはようございます! 9月になりましたね…! 前々からブログのデザイン・配置等の変更を考えていたので、 これから少しずつやっていこうと思います! イラスト・日記ブログ両方のカテゴリーの変更をしました。 日記ブログでは「ちょっとした日記的なお…