ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

変更点

皆さんおはようございます!

9月になりましたね…!

 

前々からブログのデザイン・配置等の変更を考えていたので、

これから少しずつやっていこうと思います!

 

イラスト・日記ブログ両方のカテゴリーの変更をしました。

日記ブログでは「ちょっとした日記的なお知らせ的なもの」、「今週のお題」、「冬休み」、「夏休み」、「春休み」、「挨拶」、「日記」と今まではしていました。

 今回の変更で、「雑記・お知らせ」、「今週のお題」、「挨拶」、「日記」にしました。

今後「旅行・観光」のカテゴリーの追加も考えています。

更新頻度は低いと思いますが、行った場所の記録や紹介をしていきたいです…!

イラストブログでは「落書き」、「季節イラスト」、「1枚のイラスト」、「オリキャラ」としていました。

今回の変更で「創作」、「版権」、「季節のイラスト」にしました。

過去記事の修正、カテゴリーの付け直しは順次行っていきます!

 

サイドバー整理しました。

イラスト・日記の両方のブログでサイドバーの項目を減らしました。

今後、他の活動場所などまとめていきたいと考えています。

 

イラストブログの方では見出しを使用することにしました!

今まで+と*で囲われていた部分を見出しに変更しました。

 

今回の変更点は以上です。

これからも少しずつ変更する事を考えています。

 

 

では!!