ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

iPad

皆さんこんばんは!

 

昨日のAppleの発表を見ました!!

私が特に気になったのはiPad Air です。

 

今使っているものがiPad Proの第一世代で、4年半ほど使っています。

アプリが落ちたりすることもなく、まだまだ使えそうだと思っているのですが、

4年以上も使っているのでそろそろ新しいタブレットも欲しいと考えていました。

 

iPad Proのような見た目になっていたり、カラーバリエーションが増えていたり、

性能もかなり良くなっているそうで気になっています。

値段もiPad Proより安いので頑張って貯金すれば買えそうです。

先月今まで使っていたApple Pencilが使えなくなってしまったので、

これを機にApple PencilとiPadを新たに買おうかなと考えています。

 

 

では!!