ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト終了ー!!そして結果

テスト終わりました!昨日:理科、英語、国語 今日:社会、数学、保健体育、技術家庭科でした!!意外と書けたと思います!! 理科と英語は結構自信あります!! といって点数低かったら恥ずかしいですが・・・ これからしばらく勉強しなくてすむのでうれし…

テスト1週間前

明日が、テスト1週間前なんです。 勉強してないです・・・。 PCしたり、漫画よんだり、DSしたり、 お菓子食べたり、TV見たりしてます・・・。席替えして新しい班です!!とにかくテスト勉強どうにかしなくては・・・。 時間足りないです・・・では(o…

バレンタインデー

1時間目国語 作文を書きました 私、作文・感想文が苦手なので、30分かけても5行でした・・・。3時間目体育 武道場でダンスでした! 武道場エアコンない!!ストーブ1台・・・。 寒かったです5時間目地理 オーストラリアの切手の下のほう隠されていてなんで…

テスト2週間前です。

テスト2週間前が、やってきました・・・ 勉強する気ないです・・・。 勉強よりDSの時間の方が長かったりします・・・。昨日の美術では、コンセント?から火が少し出たらしく、男子が騒いでました その時作業してたから見れなかったです。今日の美術は 電ノ…

3連休とテスト2週間前が!?

3連休!! ↑にしました!今日の夢に出てきたぬいぐるみが可愛かった(*´`) 家は、うちのままなのに、場所がみなとみらいが見えるところでした! 実際あったら行ってみたいです!3連休は、10時くらいに起きてました! 遅いです・・・。 そして最大1時まで起…

昨日は、百人一首大会。今日は大風。明日からは、三連休!

まず昨日1時間目数学 もう訳分かんなくなってくる時代の数学3.4時間目 百人一首の相手は、4組の男子でした! 男子だったから面白かったです!!結果は・・・ 個人賞...うちのクラスの女子2人 クラスの順位...5位(4組と同じ)でした!! 3勝しかしてな…

明日が百人一首大会だったりします

雪降りました! 嬉しいですがあまり積もらなかった・・・今日1時間目の道徳で、職場訪問のまとめたの冊子にしました! 見てみると、T.Mがなそったので私の字の汚さに拍車がかかったような気がします。その後百人一首しました! やってる時に、私の班の男子(…

忙しい。

もうすぐ百人一首大会がやってくる火曜日です。明日なんか雪降るらしいです! 大雪だとか・・・クラス紹介のイラスト書くことになりました! 私じゃなくてもTちゃんとかKさん(Kさん漫研だから無理なのか...)いるんですけどね... 昨日いきなり決まりました…

学級閉鎖休み2日目と金曜!

学級閉鎖休み二日目の時! アニメ見てました!金曜日行って、次土日ってすごくいいです!学級閉鎖なのに学校の前に来た女子がいて、 坊主にしたら許すとかネタで先生が言ってました保健の時暇だったので、絵書いていたら、先生にバレました(´;ω;`) 結論:…