ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

バレンタインデー

1時間目国語
作文を書きました
私、作文・感想文が苦手なので、30分かけても5行でした・・・。

3時間目体育
武道場でダンスでした!
武道場エアコンない!!ストーブ1台・・・。
寒かったです

5時間目地理
オーストラリアの切手の下のほう隠されていてなんでしょう?ってなってまして。
サンタさん=トナカイ→オーストラリアの動物と言えば=コアラかカンガルー
なのでコアラかカンガルーに乗っているのではという考えだったのです。
正解はサーフィンしている絵柄でした!

掃除
T.Mがちりとりの片付け押し付けまして、
掃除サボってちりとりやって、ちりとり他の人って・・・。
片付けができないおこさまT.Mだったなと思いました

今日のおやつがチョコでした!

ダイアリー市民になりました!

では(o・・o)/