ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もう1週間

1週間ぶりです 夏休みが始まって1週間になりました宿題が1つしか終わってません・・・。昨日、三者面談がありました その後本屋でカゲロウデイズ1〜3巻の3冊買ってもらいました!! 面白いです!!では今回はここで

夏休みになりました

今日終業式があり、夏休みになりました!!夏休み明けのテストの範囲が狭かったです 宿題が多いです。とにかく宿題がんばりますでは!

夏休みの宿題

もうすぐ夏休みとなりました 今日、明日、明後日、明々後日が学校です もうすぐ楽しみな夏休みです!!今日時間割変更が1〜3時間目にありました。普段は 1時間目:音楽 2時間目:英語 3時間目:理科 となっていますが、 今日は 1時間目:英語 2時間目:理科 3…

明日またテスト

明日、都のテストなんですよ… もちろん勉強してないです今日の1時間目に道徳がありまして、 二宮金次郎が出てきたのですが、 先生にどんな人でしょうか?と質問された時に男子の一人が、 「夜中図書室に本をとりにくる人」と言ってました。 それはどんな人か…

下敷き消えました

今日学校に着きまして英単語テストあることを思い出しまして、 ノートや下敷き出そうしたら、下敷きが入れたはずなのにありませんでした・・・1時間目音楽 アルトリコーダーのテストでした 音外しまくりましたが、最後は、出来ました 男子は、一度失敗すると…

今日席替えでしたー

今日席替えでした 真ん中の後ろの方がいいなと思っていました 席替えは、くじ引きで決めました。結果は、今の席の前でした。 後ろの子もそうでした。 奇跡的ですね!でも前から2番目だったので、授業中絵描けないです… ですが…国語の時間教科書に少し描きま…